月美スタイルダイアリー
湊の山の上の一軒家「月美スタイル」は、お洋服や和洋雑貨etc・・・のセレクトショップ。そして小さなカフェと多目的ギャラリーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/24(金)   CATEGORY: プライベート
木のリニューアル!
今年の夏は大変暑かったですね~

月美styleの植木たちは、かなり弱ってしまって・・・
枯れてしまった木も多数

スタッフのMちゃんがお水やりをしてくれてるのに
悲しいことになりました

猛暑だったんですね
それと、土も悪かったみたいです



そこで、ついに、プロの方にお願いしましたー

今岡吉備園芸の 今岡さん
月美styleのオープンの時、植木のお世話をしていただいた方なんです
とても親切にしていただいております


そして今日、
植木のリニューアルをしていただきました

20100924135959.jpg
ジャーン

青々とした木を見ると
癒されますね


20100924171350.jpg

全体はこんな感じ

20100924172220.jpg

看板の横のシンボルツリーは、念願のオリーブにしていただきました


今岡さん、今日一日、長いことお疲れさまでした

そして、ありがとうございました
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 月美スタイルダイアリー. all rights reserved. ページの先頭へ
