月美スタイルダイアリー
湊の山の上の一軒家「月美スタイル」は、お洋服や和洋雑貨etc・・・のセレクトショップ。そして小さなカフェと多目的ギャラリーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: お知らせ
はじめまして
2008年11月28日にオープンしました、月美styleです!

岡山市内の湊の山の上にあります一軒家で
皆様にゆっくりとして時間をお楽しみいただきたいという想いを込めて。

月美styleは
お洋服と和洋雑貨、舶来プレタ生地・・・
そして小さなカフェと多目的ギャラリーです

皆様にお会いできることを心より心よりお待ちいたしております。


無事オープンできましたのは皆様のたくさんのご協力があったからです。
本当にありがとうございました!!
これからも月美styleをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうございます。
Takabatake | URL | 2009/01/07(水) 09:13 [EDIT]
OPENおめでとうございます。

気持が安らぐ空間で、素敵なお店ですね。

これからも頑張ってください!
● コメントありがとうございます
山本萌子 | URL | 2009/01/07(水) 15:05 [EDIT]
いつもお世話になっております!
お休みの際にお忙しい中、素敵な奥様と可愛い息子様といらしてくださって本当にありがとうございました。よろしくお伝えください☆
またお時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 月美スタイルダイアリー. all rights reserved. ページの先頭へ
