月美スタイルダイアリー
湊の山の上の一軒家「月美スタイル」は、お洋服や和洋雑貨etc・・・のセレクトショップ。そして小さなカフェと多目的ギャラリーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/05(金)   CATEGORY: 入荷しました
お洋服&アクセサリー入荷しました☆
おひさしぶりです
スタッフの萌子です

先日の定休日の際に母と晩夏・初秋物のお洋服、新作アクセサリーを買い付けに行って参りました~

人気のチュニック・レギンス・ネット素材のカットソー・羽織りもの・・・etc
いろんなアイテムをセレクトしてきたのでぜひお楽しみにして下さいね

アクセサリーは、ビーズのチョーカーが人気です
110805_173202.jpg


季節の変わり目は、コーディネートがなかなか難しいですが
おしゃれを楽しんでいただけるようなアイテムを入荷しておりますので
ご来店をお待ちいたしております
110805_173340.jpg
本革ピコタンデザインバッグ ¥6090 パンプス ¥6825

************************************************************
月美style 夏季休業は8/12(金)~17(水)とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくおねがいいたします

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お月見
juju | URL | 2011/09/13(火) 11:25 [EDIT]
十三夜の夕べは、真ん丸なお月さまが 雲に見え隠れしていました。家族でお月さまを眺めながら、v-233遠い遠い南半球の空に思いを寄せてお団子をいただきましたv-238昼間はまだまだ暑く なかなか夏物も仕舞えずにいます。 月美styleでこの秋冬のコーデをお勉強ですv-77

月美スタイル 萌子 | URL | 2011/09/16(金) 13:33 [EDIT]
コメントいただきありがとうございます!!
ブログをチェックしてもらっているんだなぁと嬉しく思います。
季節が変わるとコーデによって気持ちもまた変わりますよね☆
ワクワクするようなアイテムを入荷できるようがんばります!
今年もおしゃれを愉しみましょう♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 月美スタイルダイアリー. all rights reserved. ページの先頭へ
