月美スタイルダイアリー
湊の山の上の一軒家「月美スタイル」は、お洋服や和洋雑貨etc・・・のセレクトショップ。そして小さなカフェと多目的ギャラリーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/31(水)   CATEGORY: イベント
4周年感謝SALE
こんにちは

かなりご無沙汰してしまってすみません
今日ご来店いただいたK様に
「ブログを見てます」と言っていただき
更新しなきゃ!と思いました
見て下さって嬉しかったです

明日11月1日(木)から30日(金)まで
月美style4周年記念感謝SALEを開催させていただきます

日頃の感謝の気持ちを込めて
70%~20%OFF!!
させていただきます!!!
特に70%OFFは数量限定ですのでお早めに

それと、特別企画で黒柳徹子さんもお買い求めになった
「セネレッラの咲くころ」というブランドのストール&ベスト
も入荷しております
個性を表現できる作品なので、ぜひ見ていただきたいです

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 月美スタイルダイアリー. all rights reserved. ページの先頭へ
