月美スタイルダイアリー
湊の山の上の一軒家「月美スタイル」は、お洋服や和洋雑貨etc・・・のセレクトショップ。そして小さなカフェと多目的ギャラリーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/07(木)   CATEGORY: 入荷しました
仕入れに行ってきました☆
久しぶりの更新になってしまいました~
ごめんなさい
スタッフの萌子です

SALE期間中はたくさんのご来店をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです
バタバタとしておりましたので、行き届かないことも
多々あったのでは、、と反省しております

皆様の温かいお気持ちに支えられております
これからも頑張って素敵な商品を探して参りたいと思います

という訳で
母と先日の定休日に仕入れに行って参りました

人気のチュニックがたくさん入荷しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ
今回は綺麗なお色だったり、カラフルな模様だったり・・・
とバラエティに富んだお洋服が多かった印象です
DSC_0273_convert_20120607134335.jpg

それと、バッグやレースのストールも色々な種類を入荷しております
斜め掛けバッグにもできるタイプもあります
ストールはとてもレースが綺麗なタイプのデザインを選んできました
DSC_0272_convert_20120607134511.jpg

山の上でご不便をおかけしますが、ぜひお立ち寄りくださいませ
スタッフ一同心よりお待ちいたしております
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 月美スタイルダイアリー. all rights reserved. ページの先頭へ
